EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CARBINOX化粧前

CARBINOX、カーボンパイプの接着も終わり完成です。 これから塗装にいきます。 塗装から帰ったら岩手県庁の”買うならいわてのもの”運動で3月11日から13日まで県庁1階県民室に展示します。 他にもハンドメイドショーに出品したDAPPERTUTTOやステンレスパイプ…

NEWジャージ入荷しました。

新しいジャージが届きました。 数量限定、早い者勝ちです。 1枚8500円、半袖フルオープンのみです。 サイズはS.M.L.XL。 ご用命は直接お越しいただくか、メールでお知らせください。 まだ冬中ですがお待ちしております。

CARBINOXラグ

CARBINOXラグ製作も終盤。 シートラグとBBラグ。

CARBINOXヘッドラグ完成

やっと完成しました。 ヘッドラグだけです。 シートとBBが残っています。

CARBINOXラグ作りNO2

0.8mm厚に削りだしたステンレスパイプをRに合わせて切削。 その後、仮付けして寸法だしを終えて本付け。 ヘッドラグ本付け終了。

CARBINOXラグ作り

ステンレスラグのカーボンフレームCARBINOXのラグ製作を開始しました。 ステンレスヘッドチューブのインテグラルヘッド小物を削りだし、ロー付け。 今回のラグはロー付けでの製作です。 トップチューブの差込部を0.8mm厚に削り、型でプレスしてカーボンチュ…