EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場御礼

ハンドメイドバイシクル展、昨日までの二日間盛況に無事終えました。 ご来場いただきました皆様ありがとうございました。 タイミングが合わずお会い出来なかった方申し訳ございませんでした。 又来年も開催される予定との事です。 来年も参加できるように精…

ハンドメイドバイシクル展開催中です。

昨日から始まりましたハンドメイドバイシクル展、お越しいただきありがとうございます。 今年は出展者も増えますよましたが、来場者数も多かったように感じました。 今日も開催しています。

2015ハンドメイドバイシクル展

来る1月24日(土)、25日(日)に東京の科学技術館で恒例のハンドメイドバイシクル展が開催されます。 私も2日間会場に駐在いたします。 25日には座談会にも出席します。 座談会会場への入場はお申し込みが必要になります。 詳しくは http://www.cycle-info.…

カーボンフレーム修理中

ガーン!昨日からTIG溶接機が不調。溶接出来ないので、と言うわけではないのですが、お預かりしているカーボンフレームの修理です。 早くTIG溶接機も修理から帰ってこないかな~…

今年の初納車

2015年今年もよろしくお願いいたします。 今年初の納車は5日でした。 長野県のN様に昨年末に完成していたロードを運送屋さんの都合により年が明けてからの納車となりました。 N様、ボランティアで隣の山田町に幾度かいらっしゃっていたそうです。 その御縁…