EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nさんの春色自転車

Nさんから春らしい写真をいただきました。 今年のハンドメイドサイクル展の際にお借りした自転車です。 復活アルミ第一号です。 調子よくお乗りいただいているようで安心しました。 鳥海Mtヒルクライムでお会いしたいと思います。

京都のHさんからいただきました953ロード完成写真

京都にお住いのH様からオーダーいただきました953ロードフレームとコロンブスのSLブレードを使ったフォークの自転車が完成し画像をいただきました。 フレームはオール研磨、フォークはオールメッキです。 ノーマルゲージのラグ付き仕様、細身にカンパのア…

宮崎県のS様 953ロード

遠く宮崎県からオーダーいただきましたS様の953ロードフレームが出来上がり、写真を送っていただきました。 遠方ですのでメールのやり取りで動画の撮影をお願いしたりお手間を取らせてしまいました。 塗装はS様がデザインなさったこだわりの色と塗りわけ…

ステンレスフレームとラグ付フレームの価格を改定いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、コスト見直しと作業内容の見直しを行いフレーム価格の改定を行うことにしました。 対象はステンレスフレームとラグ付きスチールフレームです。 ステンレスフレームはおおよそ15%の値上げ。 ラグ付きスチールフレームは1万円…