EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

M様 チタンロード

f:id:emmeakka:20220415205903j:image
f:id:emmeakka:20220415205905j:image

2台目となりますM様のチタンロードが組み上がり画像をいただきました。

Di2とメカニカルどちらも使えるようにとワイヤーは内蔵処理しています。

ワイヤレス化が進むかと思ったら、リムブレーキ仕様では従来型が継承されてしまいました。

エレクトリックワイヤーのサイズダウンが適用されれば内蔵も楽になるのですが、次に期待したいです。

以下のインプレをいただきました。

 

完成しました。
乗った瞬間に自分の身体(エンジン)にあっていると感じました。今日結構ふんでみましたが予想どうりの反応で身体に優しく前に進む感じでいろいろなレースにも使えると思いました。明後日のレースで試してみるつもりです。最近結構ハンドルを上げて自重を出来るだけペダルにのせられるようになるべく身体に無理がないようにエアロポジションとせめぎあっております。兎に角ありがとうございました。

 

M様 この度もありがとうございました。