EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

T県のH様 K -19チタンロード

昨年2月にフレームをお買い上げいただきましたH様から完成報告をいただきました。

写真とインプレもいただきました。

f:id:emmeakka:20230117203509j:image
f:id:emmeakka:20230117203515j:image
f:id:emmeakka:20230117203512j:image

「ヘッドパーツの到着を長く待っておりましたが、ついに組み上がりライドに行って来ましたので、写真と感想をお送り致します。

ダンシングで強く踏み込むと、一瞬沈み込むような感触の後ぐんぐん加速していきます。

これがよく言われるバネ感だと思います。病みつきになりそうです。

剛性は高いと感じますが、不快な振動をよく吸収してくれ疲れにくいです。

足にも優しいようで、走り終えた後の疲労がこれまで乗っていたカーボンバイクよりずっと少ないです。

直進安定性にとても優れており、長い距離を安定して巡行するロングライドに相性はバッチリです。」

 

コロナ禍でパーツの供給に支障が出てしばらく経ちます。徐々に改善してきたように思います。

H様もその難を被ったとは夢にも思わず、久しぶりのメールで知りました。

チタンの特性を感じられたご様子に安堵しました。

この度はご用命いただきありがとうございました。