EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

今年の初納車

イメージ 1
2015年今年もよろしくお願いいたします。
今年初の納車は5日でした。
長野県のN様に昨年末に完成していたロードを運送屋さんの都合により年が明けてからの納車となりました。
N様、ボランティアで隣の山田町に幾度かいらっしゃっていたそうです。
その御縁で今回ご注文いただきました。
TREKにお乗りでしたが、身長に比して脚の長いN様、どうしてもハンドルの位置が出しづらい。
ステムを裏返してもスペーサーを大量に挿入していました。
今回の自転車はフレームサイズ570mmでトップは540mmしかありません。
チューブはコロンブスのZONA,ラグレスでBBのみステンレスラグを使っています。
 
カラーリングはお任せという事で悩みました。
唯一、宮古景勝地 浄土ヶ浜をイメージしてという事でした。
霞んだ青空と白い岩、松、内海の色を使ってみました。
気に入っていただけたようで、ホッとしました。
 
N様、ありがとうございます。
又、山田にお越しの際は自転車で一緒に走りましょう。