EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

湘南のYさま953ロード

イメージ 1
湘南の海をバックに完成写真をいただきました。
Yさまの953フレームにコロンブスSLフォークブレードをストレートのOSに組み合わせ、ロングライド用にステンレスフロントキャリアも一緒にご注文いただきました。
キャリアは5mmのボルト4本で脱着できます。
Yさま指定のカラーとデザインで塗装は堺のミルキーウェイさんです。
こちらの塗装も3か月掛かりました。
かなりの距離をソロライドで走られるYさまの相棒として活躍を願うばかりです。
Yさま、ありがとうございました。
又、三陸にお越しください。