EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

東北国道協議会で自転車の話

イメージ 1
先月20日に盛岡市で自転車と道路についてお話させていただきました。
スポーツサイクルと道路の走路区分での整備ポイントをお願いしました。
サイクリングをレクレーションととらえていた時代とスポーツとなっている今とでは、ちょっと道路に対する要求も違いますから。
ロータリー交差点についてもちょっと触れてみました。
自転車が走りやすい環境が整うようになると良いですね。
ついでに仕事の話もさせていただきました、ほとんどがこの話題でしたけど。
慣れないことなので、ずっと緊張して原稿から顔を上げることができませんでした・・・