EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

GW

連休も終わりました。
ほぼ休みなしで作業していましたが、何人か連休中に作業場にお立ち寄りいただきました。
東京のYさんも盛岡から朝早く出発し、区界峠を越えて宮古までお越しいただきました。
イメージ 1
昨年納車した愛車と共にツーリングを楽しまれています。
ノーマルペダルにスニーカーで走られているので大変かと思います。
この後、国道45号を南下して釜石まで行き輪行されたとの事です。
170キロ、お疲れ様でした。
遠路お越しいただきありがとうございました。
ご愛用重ね重ねありがとうございます。
9月も北上山地サイクリングを予定なさっているとの事で、その際はよろしくお願い致します。