EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KB様チタンDi2ディスク ロングライド

仙台市のベルエキップ様を通してオーダーいただきましたKB様から完成写真をいただきました。 航空機での輸送のため、バッテリーは敢て外装式で左チェーンステーに配置しています。 ロングライド用にトリプルボトルとマッドガードも装着できるようにダボも用…

K様953ロード

2018年に1台目の953ロードフレームをご注文いただきましたK様から2台目のご注文をいただきました。 先日組み上がった写真をいただきました。 スケルトンの数値は概ね同じで、ヘッドチューブの長さを20mm長くした仕様です。 コメントをいただきました。 「20…

from Australia

2016年にイギリスに帰ったJさんから先日突然メールが届きました。 現在はオーストラリアで仕事をしているとの事で写真をいただきました。 4年前に制作した953ディスクロード、まるで新車のように大事に乗っていただいているようです。 still going strong だ…

N様853スポルティーフ

N様からご注文賜りました853スポルティーフが完成しました。 ロードから始まり3台目のご注文ありがとうございます。 輪行仕様で泥除けは分割加工してあります。 リアテールはキムラ製作所のUSB充電タイプを充電口は下向きに配置するよう台座を調整。 シフト…