EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスバイク

あまり注文は来ませんが、たまにこんなのも作ります。 クロスバイクの部類に入りますが、コンポはNEXAVE。オートヘッドライトとリアライト。 フラットバーにバーエンド。泥除けもつけました。 タイヤは700*23C。 シートピラーは斜臼で固定しています。 パイ…

ASSOSの最高峰FI-13入荷

梅雨明けの今日、ASSOSの最上級モデルFI-13が入荷しました。 シーズンを危うく逃しそうなタイミングでの入荷です。 これもシャーミークリームと洗剤つきです。

ZIENERグローブ

このグローブの良いところは、 GELにより滑りを防止し、ショックを吸収する。 親指と人差し指の間のパッドの配置が微妙に優れていて、ブレーキレバーの引きをダイレクトに感じることができるのでリニアレスポンスが良い。

DRY アンダーウェア Xライト

良いアンダーウェアは暑さを和らげ、体の冷えを防ぎます。 これから秋まではDRYのXライトです。 汗をかいても体に接する生地は汗を外に逃がします。 ジャージも体にべとつかず、快適なライディングができます。 ロングライドでの気温変化にも汗を体から逃が…

XCRその後

コロンブスのステンレスチューブXCRを使ったフレームのその後ですが、 やっと塗装が塗りあがりました。 マーキングはステンレス下地出しです。 カラーはパントーン8100C。 ロングライドモデルです。 でも、チェーンホイールはノーマル52*39Tです。 踏み方を…

ASSOS F1UNO ロゴ入り

ASSOSのタンクトップパンツF1 UNOのASSOSロゴ入りパンツ入荷しました。 ASSOSのパッドで苦労している方、シャーミークリームを塗るだけでなく、パッドを少し湿らせて使うとすごく具合がいいです。お試しください。