EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D7.9が届きました。

震災前に発注していたD7.9セット。 震災後にどうするか心配してくれたのですが、一度発注しているので送ってくださいとお願いしました。 さて、このチューブセットを料理できるのは何時でしょう。 溶接機を揃えて、釜を修理しなくてはいけません。 まだまだ…

新しい中古?のフライス盤購入

昨日は福島までフライス盤を見に行ってきました。 高速道路の罹災証明書所持者の通行料無料化により、古川ICでは下り口から数百mも並んでいる車を見て無料化の弊害を実感。 混む料金所を避けて一つ前か後ろのICを利用することにします。 それにしてもトラッ…

BICYCLE21

昨日BICYCLE21という雑誌が届きました。 昨今の自転車雑誌は買わないし本屋に出向くこともないので立ち読みすらしません。 業界で仕事するにはにふさわしくないですね。 そんな中、先月陸前高田の走るデンティスタ(Dentista)Yさんから電話いただきBICYCLE21…

ギャランティーシールいろいろ4

これで終わりです。

ギャランティシールいろいろ3

そろそろ終わりか?

ギャランティーシールいろいろ2

その2です、まだあります。

ギャランティーシールいろいろ1

津波でほとんどのパイプは捨ててしまいました。 残ったのはギャランティシールです。 アトランダムに並べてみます。

時期外れですがウェア入荷しました、今冬用にどうぞ

先日、注文からほぼ半年でウィンドテックス生地の長袖ジャケットとタイツ(パッドなし)がイタリアから届きました。 すでに宮古も夏のような天候になって来ました。 出番はまだ先のことになりそうです。 でも、もしかしたらヤマセが入ると必要になるかもしれ…