EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

東京足立区のFitteさんから

イメージ 1

イメージ 2

昨日、東京都足立区のサイクルショップ、Fitteさんから荷物が届きました。
開けてみたら、スタンドとパーツクリーナー他でした。
沿岸部のご希望の方にお分けいたします。
ただし取りに来てください。
数は相当量あります。

北上山地サイクリングを行ったとき、チームの方々も参加いただきましたがお見舞金も頂戴いたしました。
さらに今回も頂戴してしまいありがとうございます。

震災から1年もあっという間に過ぎました。
被災地は亀の歩みのように復旧しています。
一足飛びに立ち直るような事は誰かがどこかで無理をしないといけないようです。
我慢しながら小さな希望を持って前を向いて歩いていく時に手を差し伸べていただける嬉しさ。
ありがたいことです。