EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

K様 プレステージランドナー

953ロードフレームを以前にご注文いただきましたK様からランドナーフレームのご注文をいただきました。

ロードのようにスピードを気にせず、ゆっくり走れるランドナーは、正に自分の世界に浸れるアイテムかもしれません。

f:id:emmeakka:20240820225821j:image

チューブセットはタンゲプレステージです。

QRでのポストマウントディスクブレーキ仕様です。

ディスクブレーキ用にフォークブレードも厚肉の物を使ったので、かなり先曲げにして幾らかでも振動が吸収できると良いなという意図です。

ランドナーながらカーボンリムが、走行感に妥協しないK様の走りを大切にしている姿勢を見せてくれていると思います。

フロントキャリアは、ステンレスパイプを使ったオリジナル。

ステムもクロモリパイプにメッキを施したオリジナルになっています。

 

K 様この度もご用命ありがとうございました。