EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

へこんだ

イメージ 1

かなり凹みました。
気持ちもですが凹む原因のヘコミ。
メッキのために研磨してもらったフレーム。
研磨後に届いて箱を開けて包装を解いてビックリ。
インテグラルヘッドのワンがぐっしゃり、潰れていました。
箱は無傷だったので二日ほど放っておいて、今日開封しました。
ヘッド周りをかなり手の込んだガセットを設けていましたのでワンを付け直すこともできません。
再び一から作り直し。
エンドが特殊なので再手配しないといけません。

ついでに今日はTHMのクランクを取り付ける予定でしたが、なんとBBワンがどちらも右ワン。
正ネジならイタリアン?ということもありますが、どちらも逆ネジ。
こちらも再手配し、後日付け替えとなりました。

さて今日は何の日でしょう?