EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

三輪車

今回縁あって三輪車耐久レース用のマシン製作とメカニックとしてレース現場を体験する機会を岩手めんこいテレビさんに頂きました。
三輪車レース自体の存在は知っているという程度で、実際にそのマシンや走り方は解らず、岩手めんこいテレビさんから提供いただいたDVDを拝見し、昨年のマシンを参
イメージ 1
考に改良点を探していく作業から始まりました。
形になったのが今月中旬、選手の練習時間が少なくなってしまいました。
昨日レースを終えて、改良点が分かりました。
岩手めんこいテレビさんのドライバー4人の皆さんには本当に過酷なレースを未完成なマシンで闘わせる事になり申し訳ありません。
今後に繋がる良い経験をさせて頂きました。
本当にめんこいテレビさんに感謝です。
イメージ 2