EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

ストーブ復活

イメージ 1

寒さが厳しくなって、あばら家の作業場では外と気温が変わらない氷点下の日もあります。
厚着をしてやり過ごしていましたが、このまま春まで我慢も出来ず津波をかぶって動かなかった廃油ストーブを修理しました。
要は送風機の交換が主です。
錆もそのまま、送油管の中をエアーを通してゴミなどを除去し点火。
無事動きました。
これで冬も快適に過ごせます。
ついでに地震が来ても倒れないようアンカーで固定しました。
3月11日の地震では倒れるのだけが心配で、倒れるな!と念じながらストーブを見つめてアルゴンガスボンベを支えていましたから。