EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

Y様 ブルベ用チタンディスクツーリング

イメージ 1
県内にお住まいのY様から写真いただきました。
ブルベを走られるY様、今までMTBを改造した自転車で参加なさっていましたが、昨年ブルベで同行された山形のSさんから勧められてロードタイプの自転車を伸張されました。
パーツの組み付けもご自分でなさるので、ヘッドパーツを組みつけてお渡ししました。
最初のブルベ300で撮った写真を送っていただきました。
ディスクブレーキにマッドガード、リアキャリアとPBPなどの超長距離でも威力を発揮できる装備仕様です。
もう少しポジションの見直しが必要ですが、関節の痛みは消えたそうで良かったです。
フォークはあえてスチールです。
リアマッドガードは分割仕様に改造して、輪行しやすくしています。
 
スーパーライダーというべき人達が増えてますね。
400キロ以上をほぼ休息なしで走りきるなど私には無理です。