EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

津波に流された自転車に代わり

イメージ 1

イメージ 2

仙台市からお仕事で山田町にいらっしゃるOさん。
一昨年自転車に乗りたいとの事で製作したロード(コロンブスZONAL)が、津波で流され跡形もなくなってしまいました。
作業場再開の際再び自転車に乗りたいと強く語っていただきました。
早速製作し、昨日お披露目しました。
生憎の雪で実際に乗られるのは少し先かと思います。
前回は105コンポでしたが、今回はアテナ11Sで組みました。
エルゴレバーとノーマルハンドルの組み合わせは綺麗にセットするのが難しいです。
ホイールもDTの製品で手組みにしました。
これで今年は仙台までのランをやりましょう。