EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

953

イメージ 1
953フレーム、じつは2台目で1台目は写真を撮り忘れて納品してしまいました。
 
H様のフレームですがオーソドックスな仕様になっております。(当初ディスク仕様もお考えでしたが)
マーキングは塗装で銀色に塗ってもらいました。(私が勝手に)
ラグは日工産業製ステンレスラグ、上ラグは鉢巻の高いモデルです。
バルジ成型のラグで角度の自由度はロストワックス製法に比べて高いのですが、間隙が広くて銀ローを2倍以上必要とします。
余談ですが、レイノルズ953の生産が受注に追いついていないようで納期がかかっています。
お待ちのお客様申し訳ございません。
お急ぎの(といっても私の生産本数が激少なのでお待たせしますが)場合KVAもご用意しています。
ステンレスフレームもいよいよ普通に見れるようになるかもしれません。