EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

ご来場ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

無事に終了しました。
今年はレイノルズ953ラグ付きポリッシュ仕上げフレームとフォークもレイノルズ953の組み合わせにD/A9100を装備した自転車を納車前にお借りして展示しました。
特別展には33年前にLevelに勤めていた時に制作に加わったオール内蔵ロードが展示されました。
主催者の配慮で特別展ブースの向かいにブースが用意されていて、オール内蔵ロードを向かい合わせに眺めながらの展示となりました。
気づきにくいですが、シートピラーはオリジナルの27.5mm径の7075アルミでした。
気づいた人は1人だけでした。
土曜日は全力疾走のようにお話しさせていただき、日曜日は疲れてしまいました。
いつも1人でラジオを友に作業しているので、人の多さに疲れてしまったと思います。
日曜日にお越しいただいたお客様には失礼いたしました。
レースと同じくペースと体力を計算しながら動かないといけませんね。
ありがとうございました。