EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

神奈川のK様 953完成写真いただきました。(写真アップしました)

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
神奈川県からオーダーいただきましたK様の953フレーム、納品から1週間ほどで組みあがって写真をいただきました。
当初XCRラグチューブをご希望でしたが、オーバーサイズセットがラインアップから消えてスーパーオーバーサイズだけになってしまい、お好みの細いシルエットのフレームが出来なくなったので、953に変えて頂きました。
ところが、953の納期が延びに延びてしまい1年近くお待たせしてしまいました。
フォークはTOMMASINIの1インチカーボンフォークです。
フレームカラーは鮮やかなライトグリーンでサドルのカラーとおそろいですね。
マーキングはステンレス下地を出して控えめにしてみました。
軽く走れるとのご感想もいただき、製作者としてうれしい限りです。
K様、末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。