EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

九州のF様953ロード

イメージ 1
九州からご注文いただきました、F様の953ロードの写真をいただきました。
フレーム、フォークともにレイノルズ953です。
塗装無し、研磨無しの生地状態での納品となりました。
研磨と組みつけは、F様ご自身でなさったそうです。
生地の状態だと、チェーンステーだけ梨地が強く、色合わせの研磨は大変だったと思います。
メールでのやり取りだけで心配でしたが、

”完成してから毎週末4回程乗りました
とっても素晴らしいフレームですね!身体に合ったジオメトリック最高!
まずは疲労度が少ないです
足を使った後でも普通に走らせます!また、踏んだだけ前に進むのでスピードの乗りが早い、下りの安定感はピカイチです!道路のガタの吸収も素晴らしく、ラグジュアリーと呼ぶに相応しい乗り心地よさが有ります!”

と身に余るインプレをいただき恐縮です。
F様 ありがとうございます。