EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

K県のA様からレイノルズ953完成写真いただきました。

イメージ 1

イメージ 2

又々レイノルズ953ステンレスフレームを制作させていただきました。
K県にお住まいのA様です。
海外のフレームを検討なさっていたとの事でしたが、お声掛けいただき支給フォークでフレームのみ制作となりました。
ケルトンもご指定いただきました。
スタンダードゲージでクラシカルな雰囲気の中、Di2仕様です。
インプレもいただきました。

「さて、組み上がりました自転車で4回程乗りました。
一言で言うと、とにかく進むフレームです!
特に緩斜面での進み方がスピード、ケイデンスともアップし楽に進んでいきます。
もっともっと乗り込んでいきたいと思います。」

A様ありがとうございます。