EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

宮崎県のS様 953ロード

イメージ 1
イメージ 2
遠く宮崎県からオーダーいただきましたS様の953ロードフレームが出来上がり、写真を送っていただきました。
遠方ですのでメールのやり取りで動画の撮影をお願いしたりお手間を取らせてしまいました。
塗装はS様がデザインなさったこだわりの色と塗りわけ。
これを塗装してくれる塗装屋さん探しが難儀しました。
東京のCook Paint Worksさんが快く引き受けてくださり解決。
お忙しいようで4ヶ月以上かかり塗装が出来上がってきました。
クォリティーも高く待った甲斐がありました。

アッセンブルもSさん自らなさったそうです。
非常にレーシーに仕上げられています。
ホイールも手組みにソルダリングが施され完璧です。

インプレもいただきました。
想像していた通りの乗り味で、私のオーダーが全て入ったフレームでした。
カーボンに近い剛性のフィーリングですが、決して軽すぎず鉄のような撓りを感じるフレームです。でも、パワーを掛けただけ前に出ますね。そして下りでは抜群の安定性と狙ったラインをトレースできるハンドリングです。
これから更に乗り込んで行って愛着を増していきたいと思います。
S様ありがとうございます。