EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

A県のOさん 953ロード

イメージ 1

レイノルズ953フレームとOBSの53mmオフセットフォークの組み合わせで納車したO様から写真をいただきました。
長年乗られて来たので、フォームはほぼ出来上がっていました。
僅かにサドルを後退させて上半身の柔らかさを活かせる方向で制作しました。
今年は雪でなかなか実走出来ない日が続きましたが、先日暖かい日に乗られたそうです。60キロの実走では楽にストレスなくしなやかに走れたとのインプレをいただきました。
回転系のペダリングと軽量なライダーという事で細いスタンダードゲージのパイプを選択しました。
軽く研磨したフレームはクリアも無しの生地フレームです。ステンレスだから出来るフィニッシュです。
O様ありがとうございます。

イメージ 2