EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

A県のN様ご来宮いただきました。

イメージ 2

イメージ 1
はるばるA県から完成したスチールスポルティーフディスク仕様の自転車を輪行宮古までご報告においでいただきました。
N様遠路ありがとうございました。
組み込みは仙台市のベルエキップ様でフェンダー分割式の輪行仕様で、カンパパーツのシルバーを使われて今風ながらも落ち着いた仕上がりに、しかしやはりベルエキップ仕様でレーサー感も感じられます。
塗装はシトロエンのブルーで、国内には無い色のようで塗装屋さんもお手上げのところ、ベルエキップ様のお知り合いの方が塗装をなさいました。
色がのったフレームを見るのは今回初でした。
あらためて遠路お越しいただき感激です。
お仕事にも使われるとの事ですので、日々活躍してくれればと願っております。