EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

K県N様 ZONAロード

イメージ 1

イメージ 2

連休中に昨年フレームを納めさせていただきましたK県のN様が、派遣職員として勤務なさった山田町へ向かう途中お立ち寄り下さいました。
カラーリングはパステル系の柔らかい多色塗りで目を引きます。
オーバーサイズのシートチューブにシートカラーを使い27.2mmのシートポストを装着していましたが、シートカラーがアンダーサイズ気味でシートピンが締まりきりそうでした。少し太めのシートカラーを作って対応しました。
時折山田町にお越しになるとの事。又お越しの際はお立ち寄り下さい。