EmmeakkA

オーダーメイドフレームと自転車の制作をしています。

チタンミニヴェロ納車


f:id:emmeakka:20211110183933j:image
f:id:emmeakka:20211110183949j:image
f:id:emmeakka:20211110184158j:image
f:id:emmeakka:20211110184314j:image


f:id:emmeakka:20211110184359j:image
f:id:emmeakka:20211110184438j:image

コロナ禍がだいぶ落ち着いて、岩手県では1ヶ月近く0の日が続いています。

さて、いよいよ活動再開を目指せるこの時期にM様からアワイチのご報告をいただきました。

秋の青い空と海、気持ちいいですよね。

私もロングライド走りたくなりました。

 

 



f:id:emmeakka:20210605223850j:image
真っ青な空と海、白い吊橋をバックにしたミニヴェロの写真をいただきました。

チタンフレームとTrigonのカーボンフォーク仕様のミニヴェロは、1Xと言う事もあり軽量に仕上がりました。

重くなる要因のヘッドチューブはヘッドパーツ嵌合部以外は0.9mmにして軽量化しています。

フォークはTrigonの451用カーボンフォークを取り寄せました。

ワイヤー類はインナー内蔵工作しています。

ミニヴェロまた流行っているのでしょうか?

パーツ特にチェーンリングが歯数のバリエーション少なくネックに感じますが、ツーリングなら52Tでも十分ですね。

M様、ありがとうございました。

各地の一周コース制覇、頑張ってください!